Negla
<< 傘立てとか包装紙のストックとか | main | 「浅草ライヲン百貨店」に出店します >>
2月20日は古道具ナイト@道

しばらく日誌をさぼっているうちに、2015年が終わり2016年が始まり、1月も過ぎ2月となってしまいました……。反省。その間も変わらず営業しております。

そして、久しぶりに「古道具ナイト@道」やります!細々と続けていて、今回で6回目!これまでは毎回テーマを設けていましたが、今回はテーマなしのなんでもアリ!で参ります。

と言いつつ、最近形のいい丸椅子がまとまって入荷したので、丸椅子多めに持って行きます。ほろ酔いで片手に丸イス持って帰るなんてなかなかオツかと。

下の写真に写っている木製ハンガーもまとめて持って行きますし、昔の缶のラベルなどナイスデザインな紙モノも持って行きますよ。19時ころから23時ころまでやっているので、ぜひふらっとお立ち寄りください。湯島駅徒歩0分です。


-------------------------------------
「古道具ナイト@道」
日時:2016年2月20日(土)
19:00頃~23:00頃まで

※当日、千駄木の「古道具 Negla」は13時〜18時の営業となります。
※「Bar 道(http://miti4.exblog.jp/)」は、通常通り、18時よりオープンしております。
※アクセス:湯島駅4番出口すぐ横のビルの3階
--------------------------------------
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/601
TRACKBACK