Negla
<< 「ブティック・ネグコ」無事閉店しました | main | 2月20日は古道具ナイト@道 >>
傘立てとか包装紙のストックとか

ブティック・ネグコを終えて、すっかり通常モードです。お休み続きで荒れ放題だった店内を少し片付けました。で、最近の入荷から。果たして何に使われていたのかわかりませんが、でもこれ、傘立てにぴったりじゃないですか?あと、包装紙のストックとか。こういうモノってありそうでなくて、探すとなかなか見つからなかったり。

今週末の三連休は21日(土)のみの営業となります。来週も仕入れやら何やらでお休み多め。27日(金)の夜はCLASKAで開催される「お買い物しナイト“夜フリマ“」に出店。29日(日)は2015年最後の「フクメン古道具市」です。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/600
TRACKBACK