Negla
<< 「ブティック・ネグコ」カフェのご案内 | main | 傘立てとか包装紙のストックとか >>
「ブティック・ネグコ」無事閉店しました

ブティック・ネグコ、11月6日に無事開店し11月8日に無事閉店いたしました。ありがたいことに大・大・大盛況で、予定していた以上の在庫を放出し、それも9割方旅立って行きました。めまぐるしい三日間で自分では全く写真が撮れず、上の写真は開店前夜。開店するまでは「果たしてどれだけのお客さまに来てもらえるのだろうか……」と眉間にシワを寄せていましたが、初日は平日だったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、本当に!心から!ホッと胸をなでおろしました。

初めてのことって本当に緊張します。夢想していただけの方が楽しかったりする。実行に移すといろんな苦労が生じるし、時間にも追われ、気力体力ともに追い込まれる。でも大抵はやった後に「やってよかった!」と思うことが多い。アクションを起こすと何かしら反応が返ってきて、それは強い刺激となって自分を前に動かしてくれます。今回も例に漏れず。いろんな反応をいただいて、勉強にもなったし、今後の指標が何となく見えたような気がします。

今回唯一記念写真らしい写真となったのがこれ。ネグコ・カフェを手伝ってくれた古物商仲間と撮ったポーズ写真。手伝ってくれた仲間たちに感謝!room103にも、STOVE CAFEにも、旅スパイスにも感謝!いろんな形で宣伝してくださったみなさまにも感謝!何よりブティック・ネグコに来てくださったみなさん、ありがとうございました。またいつか開店する日まで!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/599
TRACKBACK