Negla
<< 「ブティック・ネグコ」三日後に迫る! | main | 「ブティック・ネグコ」無事閉店しました >>
「ブティック・ネグコ」カフェのご案内
ブティック・ネグコ@room103ではカフェ営業もおこないます!お洋服選びが一段落したら、ぜひ奥のカフェスペースでひと休みを。おいしい珈琲とお菓子をご用意してお待ちしております。余裕があればビールも用意したい!

それでは、ブティック・ネグコ・カフェを支えてくれるメンバーのご紹介です。

11月6日(金)のお菓子担当は、入間にあるベーグルと焼菓子の店「STOVE CAFE」。当日はタルト、クッキー、ビスコッティ、ベーグルを用意してくれる予定です。実はSTOVE CAFE店主はわたくしネグコのお姉ちゃん。小さいころからわたしにとっての“おいしいお菓子”はSTOVE CAFEの味でした。みなさまにもぜひ召し上がっていただきたい!ということで今回初めて協力を依頼しました。お菓子は持ち帰りもできるので、お気軽にお声がけください。
◎STOVE CAFE → https://www.facebook.com/stovefurniturecafe/?fref=ts


11月7日(土)と8日(日)のお菓子担当は谷根千仲間の「旅スパイス」。谷中の名店!旅ベーグルのスパイス部門です。珈琲に合うお菓子をお願い!とオーダーしたところ、インドの焼き菓子(クッキーみたいなものらしい)を作ってくれるとのこと。ビールも置くかもと言ったら、甘いのとしょっぱいの、両方用意してくれるみたい。フレキシブルな対応が頼もしいです。
◎旅スパイス → http://tabispice.net/


三日通して珈琲を淹れてくれるのは、某古物市場では珈琲担当でお馴染み、骨董市各所でも珈琲を淹れる姿が目撃されている通称“どこでも珈琲” 。またの名を“HUNTER'S BAR COFFEE”。今回は東東京の名店「バッハ」の豆を使います。お楽しみに〜。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/598
TRACKBACK