Negla
<< 12月10日〜12月27日までの営業日 | main | ごあいさつと年始のお知らせ >>
会いたいと思った時が会い時だよね
先日開催した「NOKKELの代理フリマ」へお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました。当日は冬らしい厳しい寒さ、さらに雨……。当然お客さまも少なくて。急遽、翌日も開催と相成りました。ご近所のおばあちゃんたちものぞきに来てくれて、集まったモノの半分ほどが次の主の元へと旅立ちました。

昨日、暮れ行く空を眺めていたら、ふと友だちに会いたくなりました。「呑みにいかない?」って誘ったら「いいよ」って返事が来て、久しぶりに中央線に乗りました。瓶ビールを注ぎ合いながら、互いの近状や共通の友人たちのことを語り合い、なじみの居酒屋さんを二軒はしご。楽しい夜だった。会いたいと思った時が会い時だよね、と改めて。

21日(金)と22日(土)は13時〜19時の営業、23日(日)と24日(月)は13時〜18時の営業予定です。25日(火)は年内最後の仕入れ日でお休みとなります。
菅納さま
コメントありがとうございました。
ご来店お待ちしてます!
ネグコ | 2012/12/21 13:55
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/12/21 08:06
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/461
TRACKBACK