Negla
<< 馬 | main | G.Wの営業日 >>
4月29日はフクメン古道具市@檸檬の実
近々のお知らせになってしまいましたが……29日(日)はフクメン古道具市@檸檬の実です。12時ころから19時ころまでやってます。

春は“新生活の時期”ということで、家具モノや整理整頓モノを多めに持って行きます。しかも毎度のことながらお買い得価格!

界隈は「不忍ブックストリート week(リンク)」なので、各所で様々なイベントが開催されています。近くの根津神社では「つつじまつり(リンク)」も。お散歩には最高の季節です。ぜひお出かけください。

今回のフクメンチラシは、戦前の片側両面原稿用紙を使ってみました。なかなかに良い紙味です。そして今回の“フクメンの覆面”は、古い紙モノでコラージュ!歴代の中で一番COOLかも。お楽しみに。

そして!今回も制作されましたよ、フクメンCM。驚愕のエーデルワイス!ぜひご覧あれ!


<フクメン古道具市とは?>
ふたりの古物商による古道具市。なぜフクメンなのかというと、覆面をしているから!今回で三回目(「第1回フクメンの様子」「第2回フクメンの様子」)。毎回、第五日曜日に開催しています。怖がらずに遊びにきてください(笑)

場所/【檸檬の実】千駄木駅1番出口を出て左にある坂・団子坂を登って少し行くと、おにぎりマークの自販機があります。それを目印に左へ入るとすぐです。
時間/12時ころから19時ころまで(18時半ころになると片付けモードに入ります)
こういうモノ持って行きます/小ぶりの棚、幼稚園の椅子、箱モノ、給食カゴ、茶碗など雑器類、古いモノ諸々何でも!

<29日のNegla情報>
29日は14時〜17時という短時間営業となります。おとなりのC.A.G.には花屋の198 Queen st. Kingstonがやってくる「C.A.Green(リンク)」。古道具と花はとっても相性がいいので、フクメン古道具市と富士マンションをはしごしていただくのもよいかと。
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/403
TRACKBACK