Negla
<< 本にまつわる道具展 | main | Nakamura Nazuki×C.A.G.×Negla「ブックマーク」 >>
ますこえり×Negla オリジナルブックカバー
ますこえり×Negla
ますこえり×Negla
「本にまつわる道具展」のチラシを作ってもらったイラストレーターのますこえりさんとNeglaで、オリジナルのブックカバーを作りました!絵柄は3種。一枚100円のお手軽価格。文庫と新書にお使いいただけます。
ますこえり×Negla
使いやすいよう、目安になるラインも入れました。小細工好きな我々、わざと色見本的な■も入れました。この印刷ズレがたまりません。
ますこえり×Negla
文庫にかけるとこんな感じ。しっかり厚めのクラフト紙なので、本が透けることもありません。強力プッシュ中!
ますこえりさんのファンです。このブックカバーは購入できますか。
ETSUKO ICHINOSE | 2016/09/12 09:59
とろさま

先日は小抽斗をお買い上げいただきありがとうございました。ブログ、拝見しました。すてきな空間に置いていただいて、なんだか小抽斗が活き活きして見えます。

お越しいただいた日は、私・ネグコは不在にしておりましたためお会いできず残念です。またの機会にぜひお寄りください!
ネグコ | 2010/05/04 19:50
先日、お店で一目ぼれした小抽斗を購入したものです^^
店内ステキで写真も撮ってきたかったのですが
カメラのバッテリーが切れて^^;撮れず残念でした。
このブックカバーもやっぱり買ってくればよかった。。と後悔です^^;
またおじゃまします♪
とろ | 2010/05/03 04:22
COMMENT









Trackback URL
http://blog.negla.net/trackback/109
TRACKBACK