Negla
裁縫箱あれこれ

グッドコンディションの裁縫箱入荷してます。上面の花模様にも傷みなし。内側もきれいです。

こちらはコンディションが悪かったので、上面の花柄模様を全部外しました。で、大きなリボンを付けてみました。全体に色あせやペイントはがれがあるけど、壊れている箇所はなく、十分使えます。手芸用品入れとしてはもちろんですが、トイレットペーパーを入れたり、サニタリー用品を入れたりするのにもオススメ。
チロチアンテープ
最近の入荷から。チロリアンテープが段ボールいっぱいに!柄は三種類。幅広です。店頭には三メートルちょっとでひと束にしたものを出していますが、ロングロング状態のものもあります。長尺ご希望の方はお声がけください。

ちなみに。左側の女史はブルターニュ地方の民族衣装を着ています。筒状のヘッドセットが特徴。どんな由来があるんでしょう?ネグラではこのヘッドセットを箱蓋のつっかえ棒代わりとして役立てています(注:本来の用途ではありません)こういうお土産ものの人形、なんか好きなんですよね、売れないんですけどネ、かわいいんだけどネェ……